銀座の隠れ家『銀ママ』 銀座のママのモノローグ

銀ママです。銀座でママをしています。
銀ママは社交の場。
明朗会計で安心して集える銀座の隠れ家。
店のお客さまたちとスタッフ(女の子たち)は私の大切な家族。
毎日いろんなドラマがあります。
一度のぞいてみませんか。

***スタッフ募集中です!***
興味のある方、お気軽にご連絡くださいね。
ginmama@hotmail.co.jpまで。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
2016年2月5日(金)晴 閉店のご報告
昨晩、9時半過ぎに電話がなりました。

平日のこの時間は仕事に出ていたので、
この時間に電話が鳴るのは珍しいこと。

ん??誰だろう???
と思いながら、電話に出ると、

「もしもし、あんた、身体でも壊したの?」

ガハハハ、母でした。

「さっきまで、
まあちゃん(=妹)が来ていて、
ブログに閉店したって書いてあったって。

お母さん、ビックリしちゃって、
何も、聞いていないから。

身体でも壊したのかと思って・・・。
電話しちゃった。」

ガハハハ、そうそう、
私、昔から、事後報告型(笑)。

ご報告が遅れてしまいました。

銀ママは1月29日(金)をもって、
無事閉店いたしました。

最後までとてもにぎやかで、
本当にありがたいことでした。

銀ママは素敵な出会いに溢れた
私にとっては宝物のような場所でした。

やっと店の引き渡しも終わり、
今日、廃業届も出してきました。

皆様に支えていただいた銀ママでした。
心より御礼申し上げます。

深謝
中崎みちる

JUGEMテーマ:ビジネス
店のこと | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
2016年1月15日(金)晴 1月末で閉店いたします
銀ママを今のビルの5階に
OPENしたのは、
2006年11月17日。
Social Salon 銀ママ。

ま〜あ、ど素人の私。
恥ずかしいこと、不甲斐ないこと
いっぱいでした。
今、思い出しても恐ろしや(笑)。

そして、3階に
Lounge 銀ママをOPENしたのは、
2008年9月3日。

OPENしてすぐにリーマンショック。
慌てて5階の解約を申し入れ(笑)。
5階を閉店したのは、翌年5月でした。

そして、東日本大震災。

本当にいろいろなことがありました。

皆様の応援を頂き、
たくさん助けていただきながら、
ここまで続けてくることができました。
本当にありがとうございました。

Lounge銀ママは1月29日(金)をもって、
閉店することにいたしました。

長きのご愛顧に心より御礼申し上げます。

次のことなど何も考えておらず、
今はただ、皆様に感謝しながら、
一生懸命、最後まで頑張りたいと思います。

残り2週間ですが、
何卒宜しくお願い申し上げます。

深謝

xxxxxxxxxxxx

お気軽にご連絡くださいね☆
<銀ママへメールメールピンク>




銀座経済新聞でご紹介いただきました。
詳しくはコチラ♪
http://ginza.keizai.biz/headline/251/

JUGEMテーマ:ビジネス
店のこと | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
2015年11月17日(火)晴 お蔭様で9周年を迎えます
銀ママが5階にOPENしたのが、
2006年11月17日でした。
あれから9年!!

おかげさまで、銀ママは、
今日、9周年を迎えます。

皆様に心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

一日、一日を積み重ねての9年。
今日も大切に営業いたします!!

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

xxxxxxxxxxxx
スタッフ大募集中です♪
お気軽にご連絡くださいね☆
<銀ママへメールメールピンク>


銀座経済新聞でご紹介いただきました。
詳しくはコチラ♪
http://ginza.keizai.biz/headline/251/

JUGEMテーマ:ビジネス
店のこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
2015年11月2日(月)雨 本日お休みを頂いています
週末と文化の日に挟まれた
今日月曜日、いかがお過ごしでしょうか。

私はもう早々と昼ご飯を済ませ、
PCに向かっております〜。

先週もご連絡申し上げました通り、
本日、11月2日(月)、事情により
銀ママはお休みをいただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

・・・と、
これだけではつまらないので、
昨日、訪れた居酒屋さんで
面白いもの、発見しました!!



『癒し川柳』です。
写真では読みにくいと思うので・・・

ご飯いる?家にいるのに メール来る

クラス会、食後は薬の 説明会

ワシ三高 血圧、血糖、尿酸値

部分痩せ したい所が 大部分

「アーン」して 昔ラブラブ いま介護

タバコより 身体に悪い 妻のグチ

元酒豪 今はシラフで 千鳥足

恋かなと 思っていたら 不整脈

ガハハハハハハハ!
そして最後にこう書いてあります。

「お待たせしまして、申し訳ございません。
只今一生懸命調理しておりますので、
少々お待ちくださいませ」

私も同じ気持ちです。

「本日はお休みを頂き、
本当に申し訳ございません。
水曜日よりまた一生懸命営業いたします。
何卒宜しくお願い申し上げます!!」

xxxxxxxxxxxx
スタッフ大募集中です♪
お気軽にご連絡くださいね☆
<銀ママへメールメールピンク>


銀座経済新聞でご紹介いただきました。
詳しくはコチラ♪
http://ginza.keizai.biz/headline/251/

JUGEMテーマ:ビジネス
店のこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
2015年10月28日(水)晴 11月2日(月)お休みします
銀ママは、平日の20時〜24時を
営業時間としています。

つまり、1週間に20時間の稼働・・
え?それだけ??って言われちゃいます。

それなのに、大変申し訳なく
心苦しいのですが、少し事情があり、

来週の、11月2日(月)、
銀ママはお休みをいただきます。


何卒宜しくお願い申し上げます。

今日はもちろん元気に営業です!!
今日は茜ちゃんの最終日です。
最高の笑顔で頑張ります!!

xxxxxxxxxxxx
スタッフ大募集中です♪
お気軽にご連絡くださいね☆
<銀ママへメールメールピンク>


銀座経済新聞でご紹介いただきました。
詳しくはコチラ♪
http://ginza.keizai.biz/headline/251/
JUGEMテーマ:ビジネス
店のこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
2015年9月10日(木)雨 また今日から頑張ります!!
大雨の状況が気になり、
ずっとテレビをつけています。

栃木の方は本当に大変なことで、
あの大震災を思い出したりして、
心が震える思いです。

その一方、銀座の方では、
雨が上がり、夕日が刺してきました。

これ以上の被害がでませんようにと
祈りながら、

被害にあわれている皆様に、
お見舞い申し上げます。

そんな中、
昨日は大事をとってお休みした銀ママですが、
また今日から頑張りたいと思います!
何卒宜しくお願い申し上げます。

xxxxxxxxxxx
スタッフ大募集中です♪
お気軽にご連絡くださいね☆

<a href="mailto:ginmama@hotmail.co.jp"><銀ママへメールメールピンク></A>

銀座経済新聞でご紹介いただきました。
詳しくはコチラ♪
http://ginza.keizai.biz/headline/251/

JUGEMテーマ:ビジネス
店のこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
2015年8月17日(月)雨 また今日から元気いっぱい頑張ります!
お盆も明けて、今日は月曜日。

銀ママも先週1週間、
長いお盆休みを頂きました。
ありがとうございました。

私は東京でゆっくり。
のびのび〜になっている仕事をしたり、
何よりもよく食べて、良く寝ました〜。
お蔭様で、元気いっぱい!!

また今日から銀ママは元気に営業です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

今日はあいにくの雨ですが、
まだまだ暑い日が続きそうです。

残暑お見舞い申し上げます!!




xxxxxxxxxxxx
スタッフ大募集中です♪
お気軽にご連絡くださいね☆
<銀ママへメールメールピンク>


銀座経済新聞でご紹介いただきました。
詳しくはコチラ♪
http://ginza.keizai.biz/headline/251/

JUGEMテーマ:ビジネス
店のこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
2015年5月1日(金)晴 ゴールデンウィーク休業のお知らせ
日頃のご愛顧、
心より御礼申し上げます。

銀ママは
今日、5月1日(金)より、
5月6日(水)まで、
お休みさせていただきます。

5月7日(木)から、
また元気いっぱい、笑顔いっぱいで
通常営業いたします。

皆様、どうぞ
素敵なゴールデンウィークを!!

銀ママスタッフ一同

xxxxxxxxxxxx
スタッフ大募集中です♪
お気軽にご連絡くださいね☆
<銀ママへメールメールピンク>


銀座経済新聞でご紹介いただきました。
詳しくはコチラ♪
http://ginza.keizai.biz/headline/251/

JUGEMテーマ:ビジネス
店のこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
2015年3月19日(木)雨 アルバイト募集中です〜!!
3月も今日は19日。
ご異動、卒業、ご就職などなど、
変化のある時。

これを機会に、アルバイト!!
っていう女性の方、
いらっしゃらないかしら〜〜〜♪

銀ママ、アルバイト募集中です。

お客様は皆様、本当にいい方だし、
スタッフはみんな仲良しだし、
あ、ママもいい人よ〜(笑)。

人として学ばせていただけることも
たくさんあると思います。

私もこの仕事のお蔭様で、
毎日成長させていただいています。

興味のある方、是非メールをくださいね。
お待ちしています!!

xxxxxxxxxxxx
スタッフ大募集中です♪
お気軽にご連絡くださいね☆
<銀ママへメールメールピンク>


銀座経済新聞でご紹介いただきました。
詳しくはコチラ♪
http://ginza.keizai.biz/headline/251/

JUGEMテーマ:ビジネス
店のこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
2015年2月5日(木)雨 今日も元気に営業です!!
「大雪の心配はなくなりました」
って、ニュースで。

良かった〜〜〜〜!!

外は寒いけれど、
銀ママはとってもとっても暖かく、
今日も元気に営業です!!!

xxxxxxxxxxxx
スタッフ大募集中です♪
お気軽にご連絡くださいね☆
<銀ママへメールメールピンク>


銀座経済新聞でご紹介いただきました。
詳しくはコチラ♪
http://ginza.keizai.biz/headline/251/

JUGEMテーマ:ビジネス
店のこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 1 >>
PROFILE
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS