銀座の隠れ家『銀ママ』 銀座のママのモノローグ

銀ママです。銀座でママをしています。
銀ママは社交の場。
明朗会計で安心して集える銀座の隠れ家。
店のお客さまたちとスタッフ(女の子たち)は私の大切な家族。
毎日いろんなドラマがあります。
一度のぞいてみませんか。

***スタッフ募集中です!***
興味のある方、お気軽にご連絡くださいね。
ginmama@hotmail.co.jpまで。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2015年11月4日(水)晴 今年もこの季節・・・ | main | 2015年11月17日(火)晴 お蔭様で9周年を迎えます >>


- | permalink | - | -
2015年11月16日(月)晴 サムライジャパン、おめでと〜〜♪ そして私は・・・(涙)
サムライジャパン、
素晴らしい!

野球には疎い私も、
昨日の夜は、準備万端。
ビールとおつまみと一緒に、
テレビの前にスタンバイ。

この試合に勝ては、
全勝で決勝トーナメント。
でも、ベネズエラも強くって。
もうだめだと思いました〜〜。
素晴らしいサヨナラ勝ち!!

もう嬉しくって、
ソファーから飛び上がり、
大拍手!!!

もう一度座ろうとしたら、あれ!?
ソファーが小さくなったのか、
私のお尻が大きくなったのか・・
お尻がソファーに半分しかのらなくて
そのまま、サイドテーブルに激突。

腕が紫になってしまいました・・・。



びえ〜〜ん、痛いよ〜〜〜。

あ、あの、脚じゃありませんから!!!
腕ですから〜〜〜〜〜〜!!!!!

さ、月曜日だ!!!
今日も銀ママは元気に営業です。

そして、ちょっとだけ
小さな声で、お知らせ。
明日は銀ママ9周年です♪♪

xxxxxxxxxxxx
スタッフ大募集中です♪
お気軽にご連絡くださいね☆
<銀ママへメールメールピンク>


銀座経済新聞でご紹介いただきました。
詳しくはコチラ♪
http://ginza.keizai.biz/headline/251/


JUGEMテーマ:ビジネス
日々のモノローグ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

足じゃないの件で笑わせていただきました。
しかし、気をつけて下さいね。
9周年おめでとうございます!
妖怪を目指してさらに頑張ってください!
jun | 2015/11/16 4:18 PM
junさん、こんにちは!
ブハハハハハ、最近ますます成長中。
腕も脚ぐらいに...!?
お蔭様で9周年です〜。
イベントもなども何もなく、
今日も一営業日として、
一生懸命営業します!!!!
junさん、ありがとうございます。
ginmama | 2015/11/17 1:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ginmama.jugem.jp/trackback/1988
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS