銀座の隠れ家『銀ママ』 銀座のママのモノローグ

銀ママです。銀座でママをしています。
銀ママは社交の場。
明朗会計で安心して集える銀座の隠れ家。
店のお客さまたちとスタッフ(女の子たち)は私の大切な家族。
毎日いろんなドラマがあります。
一度のぞいてみませんか。

***スタッフ募集中です!***
興味のある方、お気軽にご連絡くださいね。
ginmama@hotmail.co.jpまで。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2016年1月4日(月)晴 銀ママは7日より営業します!! | main | 2016年1月20日(水)晴 書海社仲間 >>
2016年1月15日(金)晴 1月末で閉店いたします
銀ママを今のビルの5階に
OPENしたのは、
2006年11月17日。
Social Salon 銀ママ。

ま〜あ、ど素人の私。
恥ずかしいこと、不甲斐ないこと
いっぱいでした。
今、思い出しても恐ろしや(笑)。

そして、3階に
Lounge 銀ママをOPENしたのは、
2008年9月3日。

OPENしてすぐにリーマンショック。
慌てて5階の解約を申し入れ(笑)。
5階を閉店したのは、翌年5月でした。

そして、東日本大震災。

本当にいろいろなことがありました。

皆様の応援を頂き、
たくさん助けていただきながら、
ここまで続けてくることができました。
本当にありがとうございました。

Lounge銀ママは1月29日(金)をもって、
閉店することにいたしました。

長きのご愛顧に心より御礼申し上げます。

次のことなど何も考えておらず、
今はただ、皆様に感謝しながら、
一生懸命、最後まで頑張りたいと思います。

残り2週間ですが、
何卒宜しくお願い申し上げます。

深謝

xxxxxxxxxxxx

お気軽にご連絡くださいね☆
<銀ママへメールメールピンク>




銀座経済新聞でご紹介いただきました。
詳しくはコチラ♪
http://ginza.keizai.biz/headline/251/

JUGEMテーマ:ビジネス
店のこと | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

え、、、えーーー!!

色々とお考えの結果なのでしょうがショックです>_<
結婚相手が見つかったらママに会ってもらおうと思っていたのに>_<

たくさん大変だと思いますが無理しすぎないでくださいね>_<時間作れたら会いに行きたいと思ってます>_<
いずみ | 2016/01/19 5:12 PM
今日が最終営業ですね。
9年間お疲れさまでした。

じじいとばばあになるまで頑張って、若い子に働いてもらって、店の端っこでこっそり飲もうねという約束は、別の形で実現させましょう。

1月29日(金)最後の営業。楽しんで下さい。
bubu | 2016/01/29 7:02 PM
いずみちゃん、ありがと〜〜〜!!
無事、閉店致しました。
いずみちゃんにも本当にお世話になりました。
銀ママを通じて、いずみちゃんはじめ、
素敵な方々とのご縁を頂いて、
ありがたく思っています。

え?結婚相手!?
うふふ、いつでも〜〜〜〜♪♪
是非、お会いしたいです!!

いずみちゃんがいずみちゃんらしく生きて、
お相手の方もその方らしく生きることを
お互いにサポートできるといいね〜。

いずみちゃんに幸あれ!!!!

本当にありがとう!!!!!
ginmama | 2016/02/05 3:09 PM
bubu様

ご返事が遅れに遅れてしまいました。
そして、本当にお世話になりました!!!

やっと店の明け渡しが終わり、
今日、廃業届を出してきました。

ホッとして、同時に寂しいです。
あ、書いてる間にまた胸がキュンとします(涙)。

はい!
別の形で♪♪

bubuさん、ありがとうございます!

深謝
ginmama | 2016/02/05 3:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ginmama.jugem.jp/trackback/2002
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS