銀座の隠れ家『銀ママ』 銀座のママのモノローグ

銀ママです。銀座でママをしています。
銀ママは社交の場。
明朗会計で安心して集える銀座の隠れ家。
店のお客さまたちとスタッフ(女の子たち)は私の大切な家族。
毎日いろんなドラマがあります。
一度のぞいてみませんか。

***スタッフ募集中です!***
興味のある方、お気軽にご連絡くださいね。
ginmama@hotmail.co.jpまで。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2016年1月20日(水)晴 書海社仲間 | main |
2016年2月5日(金)晴 閉店のご報告
昨晩、9時半過ぎに電話がなりました。

平日のこの時間は仕事に出ていたので、
この時間に電話が鳴るのは珍しいこと。

ん??誰だろう???
と思いながら、電話に出ると、

「もしもし、あんた、身体でも壊したの?」

ガハハハ、母でした。

「さっきまで、
まあちゃん(=妹)が来ていて、
ブログに閉店したって書いてあったって。

お母さん、ビックリしちゃって、
何も、聞いていないから。

身体でも壊したのかと思って・・・。
電話しちゃった。」

ガハハハ、そうそう、
私、昔から、事後報告型(笑)。

ご報告が遅れてしまいました。

銀ママは1月29日(金)をもって、
無事閉店いたしました。

最後までとてもにぎやかで、
本当にありがたいことでした。

銀ママは素敵な出会いに溢れた
私にとっては宝物のような場所でした。

やっと店の引き渡しも終わり、
今日、廃業届も出してきました。

皆様に支えていただいた銀ママでした。
心より御礼申し上げます。

深謝
中崎みちる

JUGEMテーマ:ビジネス
店のこと | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


ママらしいです。
このブログはどうなるのですか?
「みちるのモノローグ」
として続けられたら如何でしょう?
みんなそう思っていると思いますよ。
jun | 2016/02/06 3:05 PM
junさん、こんにちは!

「みちるのモノローグ」!!
ガハハ、ありがとうございます。

きっと書きたくなると思います。
続けてみようかな・・・・。
ginmama | 2016/02/07 8:19 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ginmama.jugem.jp/trackback/2004
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS