銀座の隠れ家『銀ママ』 銀座のママのモノローグ

銀ママです。銀座でママをしています。
銀ママは社交の場。
明朗会計で安心して集える銀座の隠れ家。
店のお客さまたちとスタッフ(女の子たち)は私の大切な家族。
毎日いろんなドラマがあります。
一度のぞいてみませんか。

***スタッフ募集中です!***
興味のある方、お気軽にご連絡くださいね。
ginmama@hotmail.co.jpまで。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 11月17日(金)晴 静かなスタート | main | 11月20日(月)雨 お客様、ラーメン屋さん深謝 >>


- | permalink | - | -
今頃
11月17日大安の金曜日に
OPENして、
週末はなんだかバタバタしていて。

今頃OPENできたことの
実感が沸いてきて、
ホッとして、

お世話になっている
皆さんのことが目に浮かんできて、

今頃、
今頃になって、
涙が出てきました。
銀ママのこと | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

前のお店を辞める事になってから、ご自分の店をオープンするまで、本当に大変だったと思います。心も体もくたびれちゃったでしょうね。やっと安心感と嬉しさを噛み締めることが出来ましたね(^-^)本当に良かったです。……おトイレは大変でしたね〜(>_<)それに文句を言ってきた「おっかない」ママさん!まだまだ、戦いは続きますね〜!!頑張って〜(笑)
陽子 | 2006/11/21 11:05 PM
陽子さんへ

昨日23日の勤労感謝の日は、私もゆっくりさせていただきました。
度重なるトラブルにちょっと笑えています☆
できるだけ前向きに考えて、楽しく明るく屋っていきたいな(生きたいな)と思っています♪
応援にとってもとっても感謝しています!
ginmama | 2006/11/24 2:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ginmama.jugem.jp/trackback/209
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS