銀座の隠れ家『銀ママ』 銀座のママのモノローグ

銀ママです。銀座でママをしています。
銀ママは社交の場。
明朗会計で安心して集える銀座の隠れ家。
店のお客さまたちとスタッフ(女の子たち)は私の大切な家族。
毎日いろんなドラマがあります。
一度のぞいてみませんか。

***スタッフ募集中です!***
興味のある方、お気軽にご連絡くださいね。
ginmama@hotmail.co.jpまで。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ロマンチックなプレゼント | main | 12月13日(水)雨 銀ママファミリーへようこそ☆ >>


- | permalink | - | -
アタシハ小悪魔デス
いつもコメントを寄せてくださる
R40さんのブログにお邪魔しました。

今日の記事は
『天使度⇔悪魔度測定テスト』

R40さんの結果は
「アナタハ魔王デス
〜おめでとう! あなたこそ悪魔の中の悪魔よ。」
ですって。

ムフフ。
何気にあたってる・・・!

お店とはぜんぜん関係ありませんが、
私もやってみました!

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
アナタハ小悪魔デス

あなたは、状況や相手に合わせて、
いくつもの顔を使い分けて振る舞える小悪魔ね。

常人が持ち得ない妖しげな魅力を以って、
周囲を幻惑・翻弄することも、しばしば。
失敗や悪さをしても、どこか憎めないのよね。

でも、それに味をしめて、
いつまでも調子に乗っていると
手痛いしっぺ返しを食らう可能性もあるので、
要注意っす。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

どうかしら?
当ってます?
全然関係ないけれど | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

私は悪魔でした・・・
天使だと思ってたのにぃ。
まさみ | 2006/12/13 8:46 PM
まさみちゃんへ

天使になるには、
「蚊にたかられても、黙って血を吸われる? 」に、ハイ!って答えなくちゃ!!

ありえない、ありえない☆

悪魔、おめでと♪
ginmama | 2006/12/14 9:45 AM
なんかいいポジションじゃないですか!
R40@ケータイ | 2006/12/14 1:26 PM
いいえ、
まだまだでございます・・・

魔王様に弟子入りさせて
いただきたく・・・♪
ginmama | 2006/12/14 3:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ginmama.jugem.jp/trackback/232
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS