銀座の隠れ家『銀ママ』 銀座のママのモノローグ

銀ママです。銀座でママをしています。
銀ママは社交の場。
明朗会計で安心して集える銀座の隠れ家。
店のお客さまたちとスタッフ(女の子たち)は私の大切な家族。
毎日いろんなドラマがあります。
一度のぞいてみませんか。

***スタッフ募集中です!***
興味のある方、お気軽にご連絡くださいね。
ginmama@hotmail.co.jpまで。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2月9日(木) いいママの条件? | main | ママの条件は”頭の良さ” >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
いろいろな女の子がいてくれて
転職改め、天職を教えてくれた、
きらら改め、瑠璃ちゃんから
メッセージをいただきました。
かわいい!

私もblogデビューしてみちゃいました(^^)
良かったら遊びに来てくださぃ!

痩せたら銀座デビューも考えちゃおうかな(笑)
まぁアタシには無理ですが(笑)
細い時にミカド(漢字がわからないです)で働かないかって、お話もらったんですよ…ってミカドってお店が存在するのか知りませんがっ(笑)

では、これからも楽しみにしています!

きらら改め瑠璃 | 2006/02/11 6:42 PM



いつも見にきてくださって、ありがとうございます。

ブログを始められたのこと。
クリックしてみましたが、見つかりません。
きららちゃんもウチの店では話題の人。
ぜひぜひURLを教えてください!

ちなみに、細い・太いなんて、関係ないです。
いろいろな女の子がいてくれて、
お店は成り立っているのだと、思います。
ウチの女の子たちは、いつも太ったとか痩せたとか、
大騒ぎをしています。
あ、私も含めてです!

でもね、お客様から見ると、
そんなことあまり関係ないみたいです。

私も最近、
「腹がでてきたぞ。」
「もっと腹筋を緊張させろ!」
と、からかわれています。

でも、それも話のタネにさせていただいています!

腹筋運動が大の苦手のginmamaです。
メッセージ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS