銀座の隠れ家『銀ママ』 銀座のママのモノローグ

銀ママです。銀座でママをしています。
銀ママは社交の場。
明朗会計で安心して集える銀座の隠れ家。
店のお客さまたちとスタッフ(女の子たち)は私の大切な家族。
毎日いろんなドラマがあります。
一度のぞいてみませんか。

***スタッフ募集中です!***
興味のある方、お気軽にご連絡くださいね。
ginmama@hotmail.co.jpまで。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2007年10月16日(火)曇 一人同伴 | main | 2007年10月18日(木)晴 たった一言で開けるとき >>


- | permalink | - | -
2007年10月17日(水)晴 ブログばんざ〜い!
嬉しいな♪
嬉しいな♪

昨日、このブログを見て、
IN様、YD様、SK様が
お越しくださいました!

実はお越しになる前に
メールも頂戴していました。

『ブログを拝見していると、
是非お伺いしてみたいと思うほど素敵な
お店やお客とスタッフの事が書かれてあり、
興味津々です。
どなたのご紹介も無いのですが、
一見さんでもお伺いしても良いものでしょうか?』

まあ、なんて素敵!

一見様?
もう、大歓迎!
もう、ドシドシお越しくださいませ☆

こんなにご期待いただいて、
ご期待に添えたかどうか不安ですが、
でも、こんな出逢いがとても嬉しい!

ブログ、ばんざ〜い!

追伸:
私は、ちょっとだけちょっとだけ大柄ですが、
オカマバーではございません(汗・笑)。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
スタッフ大募集中☆
見学・体験も大歓迎です♪
<銀ママへメールメールピンク>


銀座経済新聞でご紹介いただきました。
詳しくはコチラ


日々のモノローグ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

祝ご開店!
初めましてハンドルネーム・シグと申します。
毎回楽しみに読ませて頂いております。
大阪在住のため何時になるや分かりませんが、
貴店には是非一度お邪魔したいと存じます。
先ずは御挨拶とともに御開店のお祝いを述べ
させて頂きます。開店おめでとうございます!
元銀座ホステスの家内が誇張して作ったアバター
も貼らせて頂きます(笑)
何卒よしなに
シグP220 | 2007/10/17 8:59 PM
シグ様

コメント、ありがとうございます。

元銀座ホステスの奥様。
きっと美しくて素敵な方かと。
こよなく愛するなんて、
言われてみたいものだわ〜…。
素敵なアバダーでした☆

是非是非お目にかかれることを
楽しみにお待ちしています。
ginmama | 2007/10/18 10:18 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ginmama.jugem.jp/trackback/443
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS